2010/04/01

Day4: 移動日なのに晴れやがった

64572歩よりスタートのDAY4。


そして外は晴れ


もっと言うと快晴


青空に突き刺さる針はクライスラービル


最高でしょ、これ。


これぞニューヨークだね


桜かなにかもうれしそう


でも、ぼくは今から空港へ向かうのです


やっと晴れたのにね。空港へはカーサービス。タクシーは空港と聞くと30%の確率でボリますから乗りません。


さらばマンハッタン。今になって晴れやがって、!


着いたのはラガーディア空港。国内線空港です。


さっそくチェックイン。ここからシカゴ経由でアリゾナ州フェニックスへ向かうのです。


カフェテリアにて


飛行機が間近に見えます


後ろ姿もすてき


そしてここへ現われたのはなつえもん親子。


行きにたまたま同じ便でしたが、時差ボケで死んでたそうで会えませんでした。空港の近くに住んでるらしですので最後のランチ。子供は飛行機に大興奮。


さてゲートへ


着いたら既に搭乗開始。満席です。


68028歩でNYを離れます


それにしても雲一つないな。。。。


足元は広い。最前列だからってのもあるけどね。


寝てたらシカゴに到着


ここでフェニックス行きに接続します


地下通路で別のターミナルへ


搭乗口にて。また満席らしい。なんでだ???


そしてフェニックスに到着。


NY時間では20:30ですがここはまだ17:30。


フェニックスの証拠


ここからレンタカーを借ります。レンタカー屋は全て一つのビルに入ってます。


そらには飛行機。あたりまえか。


ここがレンタカーセンター


3階建てのパーキングに、びっしり車が止まってます。全てレンタカー。


夕暮れのハイウエーをダウンタウンへ


こんかいの車。なぜかカリフォルニアナンバー。


ちょっとスーパーへ立ち寄ります


そしてドラッグストア。



そしてバーに立寄り!


マリーとアダムに合流。年に1度のアリゾナです。


バーですが、飲んでいるのはラテとアルコール抜きのカクテル。


あと夕飯も


さて、家へ向かいますか。


じつは彼ら、引っ越ししました。なので僕は知らないのです


ここだ。


どれどれ、、、、、


あ、前々回僕らが拾ったシュレーディンガーがお出迎え。

「見覚えあるけど、おまえだれだっけ???」って感じ。


ついでにマリーに矯正してもらいました


アダムも


「ぼくはいらないよ、猫背だけど」


そんなDAY4は移動日でした。アメリカは広い!国内移動で7時間もかかった。(乗り継ぎだからね)

明日は太陽がさんさんとかがやくフェニックスの日です。。。多分。


この旅の目次へ

0 件のコメント: