2009/05/02

Day9: いよいよ結婚式

109057歩、いよいよ結婚式当日。気合い入れていくぞー!って友人のだけどね。


毎朝くれる新聞、そして毎朝読まずに捨てる。時間がないんだよね、今回。


隣のタワー


機材です。仕事と比べると少なめ。


高速の乗り場がわからないまま、下道でカハラヘ


到着すると新郎新婦の準備中から撮影開始。


さていくぞ~、しまっていこうっぜ!ってみんなで円陣。嘘


いそいそと、というかどかどかと花嫁が写真撮影へ



まず階段でこんなの撮りました。


おまけ


「あとロビーね」ってデザイナー夫婦の指示が飛びます。


ついでにお子ちゃま。


さて皆さんがそろったので式へ


イルカのいる池に、人がいました。イルカはどこ?


海岸の芝生が会場。これ、いいです。実にアメリカンというかハワイアン


プランナーを中心にカフ(牧師?)が入って最終打ち合わせ


いよいよです。式は段取りがわかるプロに頼んでもらいました。僕は所詮門外漢。



Hear come the bride!


それと僕ね


おめでとう~~~!今回の結婚の恋のキューピットの僕としては、人一倍おめでとうです!


112922歩で結婚成立。


♪~Tiny bubbles in the wine,
Make me happy, make me feel fine,
Tiny bubbles make me warm all over
With a feeling that I'm gonna Love you 'til the end of time~


記念撮影。そして毎度変なやつ一名


フラの披露



そして式が終わり怒濤の写真撮影開始。正直太陽が高すぎて強すぎてむずかしい。戦意喪失で、はやくも「まあいっか」を連発するもアートディレクターの花嫁が許してくれせん。


手伝ってくださったスタッフの皆さん、ありがとう!


そして披露宴開始。まずはケーキ入刀!オーナメントは我々の友人の力作です。にてるでしょ。



ハワイと言うこともあり、こじんまりとしたウエディングです。




それにしてもこれ、にてる。笑える。新郎のアゴがしゃくれすぎ。


お開き!解散!


解散とはいうものの、僕は夜のディナーにお呼ばれ。でもその前に夕方に写真をまた撮らされる刑。


しばし海岸で休息。夕食の都合で5時半過に再集合です


で、こんなのや


こんなんや


おまけに新婚の新郎の友人やら


馬鹿丸出しやら


そんなのいっぱい撮りました。

くれぐれも言いますが、今回こいつらを撮っているのは、あくまで僕が二人の出会いの責任者だからです。普段は頼まれても金を積まれても結婚式の写真は撮りませんよ。メインで写真なんか撮ってると、ゆっくり式で祝福なんてでできないじゃないですか。それがいやなんです。


あ~~終わった!

つぎはここでディナー


ご家族のディナーにお呼ばれ。これだけ撮ったら遠慮なく堂々とごちそうになります。気のせいか、僕の態度がデカかったのはそのせいです。


こちらはホクズとうカハラホテルのメインダイニングです。ひえ~~


窓の外は夕暮れの太平洋が一望


ハワイらしく、インターナショナルな食事です。なぜかまともな刺身も出てきました。


夜のカハラホテルのロビーもさすが。でも僕はワイキキへ帰らねば


帰りは高速で楽勝


ワイキキはまだ眠りませんが、ぼくはくたくた。後のことは明日にして、すぐ寝ます。


積算119901歩、本日は10844歩でした。明日は最終日だけど、なにしよう。。。

この旅のメインへ

0 件のコメント: