2008/06/15

あとがき

旅を終えて藤沢の実家へ帰ると、
愛猫も待っているけれど海も待っています。

しばらくの間、抜けるような青空と広大な大地を見ていると、
不思議と今度は水が恋しくなる物です。
でも今日は波がないのでサーフィンはおあずけ。

海の家の建設ラッシュ。

本当は海の家なんかたてないで、
無料のシャワーやロッカーを自治体が作ればいいのに。。。。
また夏が来ます。

そして海へくれる夕日

アリゾナのように地平線へはくれないけれど、
そして空も澄み渡っていはいませんが、
きれいなものです

いつも見慣れた風景がいつもよりも魅力的に見えるのは
水のせいなのだろうか

でもこの湿気は何とかならないものだろうか。
自転車で少しは走っただけで汗でびっしょり

そして当然、また彼がお出迎え。
またどこかへ行ってしまうんじゃないか、
気になって仕方ないようです。


ご精読、感謝。

今回の機材
オリンパスE3、リコーGX100、フジフィルムf100fd
万歩計は元祖万歩計のYUASA製でした。

この旅の目次へ

0 件のコメント: