2007/11/30

Euro07 DAY 1 : はじまりだ

また万歩計の旅のはしまりです。でもマジで綱渡り。

0歩・実家にて
昨夜から荷造りが難航。原因は列車旅行用に買って2WAYバックの容量不足。小振りにしたのはいいのだが、僕には小さすぎた。これは車輪もついてるしリュックにもなるやつで、さらに目的地で使うデイパックが親亀子亀のようにくっつく。でもメインをアメリカの機内持ち込みサイズにしたら、そりゃ小さいですな。なので駅までのタクシーが来るまで荷物をへらしてた。そんなわけでウーちゃん、行って来ます。

661歩・朝の湘南電車
まじでウザがられながら混んだ車両にのりました。今なら成田エクスプレスが間に合いそう。特急券買っちゃたのに、戸塚駅に同時発だぜ。まずいな、まにあえよ。

764歩・祝成田エクスプレス乗車
間に合あったー。後は寝ます。


この旅の目次へ

0 件のコメント: